口コミ情報をご紹介『CHIC読者のリアルな声』-2026.Summer

この記事は2026年6月12日に作成および更新したものです。
おでかけやご利用の際は公式サイト等で最新情報を確認してください。
212cf01ac77fdb7da94df6d0f63bbbe0
CHIC編集部に寄せられた
口コミ情報をご紹介します。

近場ドライブ。絵下山展望台が、眺めが良い。

(50代/I・Mさん)

お寿司屋さんの厚焼き玉子が美味しい!! 広島駅北口の「すし辰」。チェーン店だけどココが一番オススメです。ネタは勿論だけど厚焼き玉子がイチオシ!! 鯖寿司も厚身で人気です。

(50代/M・Yさん)

新天地のトコトンラーメンが、無添加無農薬の国産食材のみでつくられる味でおすすめ!

(40代/H・Sさん)

広島県立美術館内の「ゾーナ・イタリア・イン・チェントロ」は美味しいスパークリングやワインなどを提供して下さり、お料理も絶品!! どれも美味しいけど、特にイカ墨のパスタが大好き!!縮景園を借景に素敵な雰囲気のイタリアンレストランです。味わわなくては損ですよ。

(70代/Y・Oさん)

広島市西区井口のオリーブ動物病院は、先生をはじめスタッフがとても親切でペットの治療はもちろん信頼できますが、不安な家族にも寄り添ってくださいます。

(60代/M・Sさん)

広島市内の川沿いで、定期的に開催されている、リバージャズは、自然を満喫しながら聴けて最高です!

(50代/T・Oさん)

本川町電停前にあるメゾンラブレ、焼き菓子が熱い。素材にこだわり、手作りにこだわる情熱は、物価や人件費高騰のこのご時世において大変稀少です。絶対美味しい!外れなし!信頼の厚い地域に愛されるケーキ屋さんです。

(50代/Y・Tさん)

2025年10月、基町クレド7階にオープンした「広島もとまち水族館」は、都市型の水族館です。街ナカなのでアクセスも良く、生物の展示方法や、インテリアが独特で面白いです。
入場料は、大人2,000円ですが、3か月パスポートは2,500円、500円の追加料金で3か月間何度でも入場できるとのこと。すごくお得に感じました。

(50代/K・Nさん)

南区の似島。臨海学校のイメージが強いですが、たった20分でリゾート気分が味わえ、最近はカヤックやバーベキューができる海岸が整備されて、広島市の協力で立派なサウナ棟を備えたグランピング施設もできています。

(40代/Y・Hさん)

永遠の豆富屋のもっちり豆富にふわとろ豆富が美味しくてハマってます。

(60代/S・Sさん)

呉のエーデルワイスのクリームパイが滅茶苦茶美味しい。

(60代/H・Yさん)

廿日市市大野に新しく犬の幼稚園とトレーニング施設がオープンしました。とても気になっています。

(40代/M・Tさん)

CHIC編集部では
皆様からの「口コミ」情報を
随時募集
しております。
info@e-chic.jp まで!